既婚女性が同僚と不倫中

ikigai
久しぶりに働き始めて生きがいを感じるようになりました。

そしてかなり年下の男性と不倫をしているのですが、会社が同じですから何度も会えて、充実した日々を送っています。相手は未婚ですので時間に融通が利いてあちらの家族に気を使う必要はなく、かなり気楽な付き合いをさせてもらっています。

旦那は常に忙しく、自分が働くことで家計も助かると喜んでいましたし、ですから何の気兼ねもなく仕事をすることができるのです。

かなり鈍感な人ですから、付き合っている男性とのことも分からないだろうと考えています。

しかしバレた場合を想定して、家の周りや仕事場のあたりなどには、男性と連れ立って歩かないと決めています。そんなに人が多い場所ではないので、いつ誰が気づくか心配ですし、気を使わなくてはいけません。

勤務時間を過ぎ、旦那がまだ仕事が終わらないのか?と連絡してきても、まだ仕事が残ってて帰れないといいその不倫相手と一緒に遊んでいます。

旦那は私が仕事を頑張ること自体に反対はしていません。

ですが、万が一にもバレないように、旦那には仕事場に電話をせず、私の携帯に連絡してくれと言っています。

不倫相手は未婚ですので、周りにバレることを気にしなくてもいいですけど、こちらの事に気を使っているので、不倫の事をバラさなければ他に注意することもありません。

どのくらいこの付き合いをするのか決めていませんが、最近は長い間忘れていた高揚感を思い出しましたので、この気持ちを大切にして付き合っていこうと思います。

不倫をしている人のオアシス

ネット上には不倫SNSが存在します。

そのサイトには不倫を悪いことを認識していない人が集合している場だと言えます。なので、“荒らし”と言われる人は立ち入り禁止になっていて、批判を受けることもないのです。

ここに訪れる人は、今不倫をしている、もしくは不倫を経験したことがある、または不倫を希望している人達が自由に意見の交換をできる場所として人気があります。

既婚女性の会員も沢山存在しますが、現在ある男性と不倫関係にある。イケナイことと分かっていても、気持ちが抑えられずとカキコミがあると、理解できますなんて賛同の声が上がります。

背徳行為を犯していることに対して、少々後ろめたい人にとって、このサイトみたいに賛同の声があると非常に心強いのです。誰にもいえないことをここでならいうコトが出来るし、理解してもらえるので不倫SNSは不倫をしている人に支えられて成立しています。

不倫とは無縁の人からすると理解できない考え方ですが、不倫をしている人からすると本気でそう思っているのです。

なので、不倫について否定的な考えを持つ人には別世界と言えるのではないでしょうか?

誰にも迷惑をかけていないという理屈は周囲の人に対する言い訳に過ぎず、自分が不倫をしていることに対して、なんとなく心苦しく思っている人の思いがサイト内で生息しています。

不倫SNSというものは不倫をしている人のオアシス的存在だと言えると思います。
oashisu

サブコンテンツ

このページの先頭へ